期間限定 割引フェア(2022.1/7〜3/31)

皆様こんにちは!いつもサービスをご利用いただきましてありがとうございます👩

大阪では昨年からオミクロン株が流行りだしてから感染者が少し増えてきましたね😥

まだまだ寒い時期ですし、体調管理には十分気をつけて行きましょう!

さて、当社では、今月1月7日〜3月31日までの期間で、初めて家事代行サービス(お掃除 or お料理)を

定期で利用してみたい方を対象に、『割引フェア』を実施致します。期間限定で、定員になり次第締め切りとさせて

頂きます。お申し込みをご検討の方は、当社HPのお問い合わせフォームからお見積り・ご予約をお願い致します🗓

 

『期間限定割引フェア』

2022年1月7日〜3月31日まで

子育て応援割引 友達割引 経営者

サポート割引

テレワーク・

リフレッシュ割引

対象者 子育てに専念されている方。 申込者とご友人で定期サービを利用される方。 法人・個人事業主の方 テレワークを導入している会社に勤務されている従業員の方
割引 初回のみ/1,000円OFF 初回のみ/500円OFF 初回のみ/1,500円OFF 初回のみ/500円OFF
詳細 ・初めて定期サービスを利用される方。

 

・初めて定期サービスを利用される方。

・予め申込者とご友人がいつサービスを受けられるのか日時調整をお願い致します。

・初めて定期サービスを利用される方。

 

・初めて定期サービスを利用される方。
注意点 ・ご予約はすべて先着順にて承っております。

・ご予約状況によってはご希望日時に沿えない場合がございます。

・嘔吐物など感染しうる作業は対象外となります。
・室内に害虫が発生している、もしくは室内に悪臭のする廃棄物があり生活できる状態でない(所謂、「ごみ屋敷」と
 いう。)と当社が判断した場合、サービスをお断りする場合がございます。
・ペットのお世話や糞尿の処理につきましては、当社サービスの対象外となります。
・粗大ごみの取り扱いについては対象外となります。

・当社では、公序良俗に関するサービスは承っておりません。
・当社では、コロナウイルス感染予防対策について、サービス訪問時に検温、マスク、エプロンの着用、
 アルコール消毒の使用を徹底致します。
 お客様が在宅の場合につきましては、マスクの着用と共に清掃作業箇所以外の別室にて待機、もしくは1メートル以上
 の距離をとり、当日どちらかに何らかの不調があった場合には、無料でサービス日時を変更するものと致します。

※その他利用規約詳細については別途「お見積もり」でご説明致します。

 

 

 

前の記事

恭賀新年

次の記事

活動記録・大阪福島区